Q&A


お客様からお問合せの多い質問をまとめています。

Q.不良品の返品、交換についての対応はどのようになっていますか?

 

A.不良品は,商品が日本へ到着してから7日以内に当社へご連絡を頂いた後、2週間以内に品物を送っていただいた場合のみ交換させていただきます。同一商品が生産終了等でない場合は返金させていただきます。

また韓国と日本では検品基準が異なるため、縫製や糸の始末がしっかりできていないもの、傷、少しの汚れのある商品も良品として市場で販売されています。そのため明らかな傷や縫製ミス、穴等の不良でない場合は交換、返品をお受けできない場合があります。

 

Q.アクセサリーのデザイン変更や、オリジナルデザインの発注は出来ますか?

 

A.はい。デザインによっては難しい場合もありますがお受けできます。ぜひご相談ください。

Q.市場で気に入った店の新作の情報や、好みに合いそうな商品の画像を送ってもらいたいです。

 

A.はい。市場では毎日のように新作が出ますのでお客様のスタイルに合わせた商品の情報を定期的にお知らせしています。